駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
軽く肩こりなこと以外はかなり回復した。

現場へ。

近畿大の電車広告やけに多いな。
近大のポスターは「知のテーマパーク」謳っているようだけど、ヤマイダレつけたほうがいいと思うぜ。

午前中。

来週は戦場になるので、後方で準備。

昼。

雨がいまにも来そう。
郵便局ダッシュで、QSL発送と電波利用料支払い。

午後。

どやされたり、うそぶいたり(tari tari)。

夕方。

  • 早く帰って風邪薬もらおうと思ってたのに19時半。
  • 電車の車内広告を見渡す。週刊誌、英会話、予備校、私大、不動産、消費者金融、転職、冠婚葬祭、美容、飲料、大衆薬、アパレル、パチンコ・・・
    • 車内広告出してる業界なんざ、どちらさんも広告にカネ回しまくれるほどボロい商売ってこった。胡散臭いのばかりさ。
    • カタギの地道な商売なら、広告を打つ理由がないからな。TVや新聞だと、都合の悪いことは報道してくれるなという理由でメーカーもつまんねー広告だしたりするんだが。

21時帰宅。

それでも思わずハンダゴテ。週末の心身回復のお陰で、今日はまだまだ元気なのだ。
WBR regen receiverの感度向上方法がだいたいわかった。そうかぁ。