駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

40代からの停滞感には「理由」がある | 会社人生を後悔しない40代からの仕事術 | ダイヤモンド・オンライン
30代まで停滞感がなかった幸せな奴だけがそう思うんだ。僕なんて停滞してなかった時期など一度たりともないぞ。


人事「希望勤務地は関東でしたね」 ワイ「はあい」(わくわく)【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ノーザン・イーヴァ・ラッキーなめんな。


アイヌ民族の地位確立へ 法整備の概要に新たな交付金制度も | NHKニュース
USにおけるネイティブアメリカンのトライブが、働かなくても交付金ジャブジャブ降ってくるからマリファナ中毒・アル中だらけなクズコミュニティになっているのを思い出した。
実態ではもはや誰も差別なんかしてなくても、そう主張する人々がいる限り被差別者は存在し続けるのだ。なお北海道では、人権教育・同和教育の類は行われていないし、実際その必要もない。でも『被差別者』は一定数いる。


【米国】NY州地裁、ヌンチャクの使用禁じる法律を「違憲」と判断 ヌンチャクは日本発の武器で〜 | 保守速報
琉球発祥・・・何?少林寺三十六房の三節棍はなんだったんだよ。


欧州ニュースアラカルト:伝統か人種差別か 冬のオランダを分断する黒塗り論争 - 毎日新聞
毎年恒例です。シーズンが過ぎたら議論がなくなるという。