駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ARIA The AVVENIRE | 番組 | AT-X
あらあらうふふ


桑島法子さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「彩雲国物語」秀麗、2位「ナデシコ」ユリカ、1位は… | アニメ!アニメ!
夕叢霧香がいないのが納得できない。主役だぞ主役。


CNN.co.jp : 街中に「チョコレートの道」、工場から漏れ出る ドイツ
そこはもはやワンダーランド(確信


異常に不人気な北ドイツの名物料理、ラプスカウスを食べてみた | Kottobi
Labskaus(ラプスカウス)。不味いんだよなこれ。というかコンビーフが不味いけりゃ、そのまま不味い。北ドイツだってだけでただでさえメシマズだというのに、無慈悲なまでの不味さ。


「進撃の和食」 ソウルの繁華街はまるで日本-Chosun online 朝鮮日報
フライドチキンの次のターゲットが決まったようだ。ひろだいじゃないよ、ホンデだよ!
#「弘大 日本食」「弘大 日式」で画像検索してみると、食欲げんなりになれます。


ココアがこっくり! 旨い! アレを入れるだけで思わず「何をしたああああ」と聞きたくなるおいしさに - ねとらぼ
塩は正義。


シャンシャンあすで1歳半 母親と離れて独り立ちへ | NHKニュース
くっ。僕らロスジェネなんて、いまだに独り立ちできない連中だらけだというのに。えらい扱いの違いである。