駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

前FBI長官証言で「嘘つきトランプ」の印象定着:日経ビジネスオンライン
特ア諸国のスポークスマンが会見で繰り返す周辺国への罵詈雑言なんて、米国だけでなくグローバルにNGワードだらけだ。
#長官クビにしたら嘘つき呼ばわりされたでござる。


サイン会① と 会場ぶらぶらタイム。 : Minamiオフィシャルブログ
栗林みな実さまがオランダanimeconにいたとは。そそ、毎年デンハーグなんだよね。


狩猟免許:狩りガール急増で最多 “ジビエ”人気背景に - 毎日新聞
狩りの時代が来た。自分磨きには狩り!キャラづくりにも狩り!
ここはヤークトを冠するべき。これからはJagdfrauですよ!
Jagdbekleidung für Frauen | WAIDfrau.de
Google先生は教えてくれる。Jagdfrauのなんたるかを。


目的地は“ぐんまちほー” 「けものフレンズ」がサファリパークを探検するバスツアー開催、声優によるイベントも - ねとらぼ
あのバスが走るに相違あるまい。


『少女革命ウテナ』新作にファンから歓喜の声続出! 月刊flowers9月号に掲載 | ダ・ヴィンチニュース
なんだと?もいっちょ世界を革命するために。


新たな若者言葉「ギガが減る」許せる?許せない? | スラド モバイル
昔セント・ギガという衛星放送があってのう・・・