駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京大学大学院山崎研究室、日本人のプレゼン技能向上の共同研究を開始 | 大学ジャーナルオンライン
こいつらのプレゼンが万が一ヘタクソだったり意識高い系だったりでもしようものなら、野次飛ばしていいレベル。


タピオカ粉で日々のQOLを上げる - デイリーポータルZ:@nifty
QOLが上がるかはわからないが、テンションは少なくとも上がる。


国立西洋美術館本館が世界遺産へ ユネスコ諮問機関勧告:朝日新聞デジタル
世界遺産になったら観光客が激増するのは日本だけ!
#朝ドラの舞台か何かと間違えてるんじゃないかな。


明日の「めざましテレビ」に「マクロスΔ」よりワルキューレが登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】
起きんきゃね!


Bluetooth搭載の高級キーボードは3万円でも買いか? - 日経トレンディネット
HHKB使いにとってのBT版に対する一番の関心事は、インターフェースのせいで動作がモッサリになってしまってないかどうかだ。
#キーボードは“馬の鞍”、とのたとえは適切。


坂本 真綾|インフォメーション|FlyingDog

2週に渡って、作詞家の岩里祐穂さんをゲストにお迎えします。

2本録りなんでsこれは聞きたい。