駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Spain's top court suspends Catalonia's secession bid - BBC News
おーやっとるねー。
白耳義の北部(フレミッシュ)独立(笑)とどっちが先かなーとか思ってた*1が、具体的アクションを起こし始めたのはこちらのようだ。


Potential 15 kHz-Wide 60 Meter Band Advances at WRC-15, but Far From a Done Deal
60mって面白そうなんだけど、日本では許可されにくそうかな。
#SSBを許可すると老人バンドが増えるだけなので、CW/dataで行こうな。


マクドナルドが一斉に閉店した日 - デイリーポータルZ:@nifty
ここんとこホントダメだね、日本のマクドは特に。客喜ばす方法を忘れてしまったようだ。


「東北大学研究者紹介」一時停止のお知らせ | ニュース | 東北大学 -TOHOKU UNIVERSITY-
なにがあった・・・


七味唐辛子を自作したら新世界が開いた - デイリーポータルZ:@nifty
というか、干し網は愉し。


B&W 800D3Seriesまたしてもオーディオ用ベールが一枚剥がされる。今回のベールは厚手のカーテンほどの激変 - Sound Field 〜オーディオのまとめ〜
最近のB&W 800シリーズは、基地外価格に逝ってしまったよ。
#昔の804は、当時のボーナス1回分で買えた。現在の804D3は、今のボーナスでも買えねぇ。

*1:いずれもネタ選挙公約だと思ってたぜ