駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京エスノ : 【メキシコ】ポポカテペトル山(標高5452メートル)が噴火 2万8000人に避難勧告 - ライブドアブログ
10回言ってみて!


【悲報】「外からやってきてこの国が嫌いだというなら、帰ればいいんだよ(笑)」 フランス人が暴言
移民増加で治安が悪化→帰れコール→右翼台頭。これはどこの国でも一緒。


「監督、演出、絵コンテってなにがどう違うの?」有名アニメ監督3人が回答「監督は現場でどこまで口をはさめるの?→なんでも」|やらおん!
監督トークは結構面白い。
今期(春)アニメ大体3話まで終わったけど、何か不作というか盛り上がりが感じられない|やらおん!
4月新番は、坂道のアポロンが面白ければ他どうでもいいです。


宇宙海賊 ←海つける必要あるの? : ヲタク速報
15年前にはSpace Cowboyなる人々が沢山出てくる作品もあったんだなこれが。


子ども助けようと川に 男性死亡 NHKニュース
ああ、あの辺良く走ったわ―。


[教えて大前先生] 橋下市長が嫌いな人は、なぜ嫌いなのか 大前研一の日本のカラクリ:プレジデントオンライン
自称識者がしょぼすぎるだけって話でした(汗


朝日新聞デジタル:三井化学工場で爆発音、火災発生 山口・和木 - 社会
爆発事故:山口・三井化学岩国大竹工場で 作業員2人不明− 毎日jp(毎日新聞)
激しいな・・・レゾルシンプラントかー。