駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:青春18きっぷ 冬季発売決定 ※
これで老人と若者が詰めかけるな。


【社畜乙】 月230時間の時間外労働で自殺 カナ速
小職、ライフシェアリング、ワークシェアリングともに募集中です。
#なあ、230時間ぐらいフツーだろ?


「給料いくら欲しい?」と面接で聞かれたら… - 教えて!ウォッチャー
貰えるだけ欲しいですねぇ、ぐらいかましていいと思うんだけど。


萌えキャラ「ひのもと おにこ」を創作して日中関係を……? - スラッシュドット・ジャパン
このネタ、スラドにも流れてたか・・・


夏目も報われて心温まる話だったね『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編』後編感想まとめ:萌えオタニュース速報
4期が発表されたら本気出す!


暇人\(^o^)/速報 : なんでハロウィンって流行らないの?   - ライブドアブログ
札幌などでは、七夕の日(北海道だと8/7ね)にガキが「ろうそく出せ出せよ〜」と容赦なくピンポンをならすイベントが発生するのだ。アレは結構怖い。*1
#米国だと撃ち殺されるな。


時事ドットコム:自民京都府議のポスター破る=民主立候補予定の男逮捕−府警
さすがミンス!そして、自称家事手伝い(笑)
#いや、男性の家事手伝いって・・・


JR大阪駅が巨大商業施設に! 百貨店、専門店ビル、シネコン…ひと足先に潜入した! - トレンド - 日経トレンディネット
次に大阪に帰るときには、オープンしているかな?


3ケタの壁 ちくわしか持ってない画像ください
しまった・・・つられてしまった。

*1:子供心に、物乞いのようで、すごく嫌だった。