駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

小沢氏、天皇陛下ご訪韓「結構なこと」 韓国は謝罪期待、政治利用に論議も:アルファルファモザイク
国益を考える云々どころじゃなく、売国奴
#大半の穏健な人の中にも、陛下に頭下げさせたら承知しねぇぞと思っている方は、結構多いと思う。*1


「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」 - アキバBlog
そりゃ否定しないが(汗
#絵が。だめだこいつら・・・


【けいおん!】 けいざい! 【経済学】‐ニコニコ動画(9)
_| ̄|○


Jackson Harbor Press社のNorcal keyer chips - Ham Radio
は横着者の僕にはラクにキーヤーチップが手に入りありがたい限りなのだが、LF Converter - Ham Radio Kitsが気軽にLF遊びする分には楽しそうかな、と思ったり。


今日もやられやく 『DTB 流星の双子』サウンドトラックの曲名酷いっすなぁ
ただただ潔く中二。


【2ch】ニュー速クオリティ:JAL現役CAがブチ切れ「制服はボロボロの中国製」「ホテルは天井に虫が這うボロ宿」「OBが責任を取れ」
スクラップアンドビルドという話に、なぜかならないからくり。

*1:ともすると売国奴、右翼に葬られるかもしれんなぁ。まあそれはそれで(ry