駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

黒マッチョニュース : 【社会】「アフィリエイト」をやっているのに利益が出ない、仲介業者に高額な契約料も払ったのに…生活センターへの相談急増
情報弱者


のとーりあす 【事業仕分け】ノーベル賞田中さんの研究に「無駄無駄無駄無駄ァーッ!」 田中さん「非常に残念」

文革みたいだな

いや「みたいだ」じゃなくて、そのものだよ。
三角帽かぶせられて町でデモの群集に吊るし上げられるのと、バカドモによる結論ありきのチープな茶番に付き合わされテレビに映って吊るし上げられてるのと、然程かわらんし。
#これで、食ってけなくなったPDとかがどんどん下野するぜ?*1
民主・枝野仕分け人「スーパーコンピューター?きちっと説明されてれば、こういう結論にはならななかった」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
で、こいつは一体何を言っているんだ?
政治決着にお任せしてますんでって、自信の存在意義を際どくしてるだけのような。いろいろな批判はとりあえず置いておいても、一応彼らなりには論理的に取捨選択したんなら、自信を持つべきではなかろうか。
国民の前でこうするんだと言ったからには、政治家生命を掛けてますと突っ張ることはあっても、「いや、まあ、あとはご裁断でどうとでもなっちゃうんですよね、へへへ」ではなかろうて。


のせむさんとこより、ブリティッシュヒルズ
福島県の片田舎に局所的に英国?
どっからツッコめばいいんだ・・・
#似非スペインや似非イタリアな村どころじゃないぞ?


過去100年で二番目の暖かさ(ベルギー・ポートフォリオニュース)
確かに、昨日は暖か過ぎた。


声優の現状 ! Date: 2009-11-22 (日)(麦人氏)
厳しい現状。「慢性番組劣化スパイラル」かぁ。


まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ネコ耳、お風呂、すべてはあずにゃんの為に! 『けいおん!』 BD第5巻( ゚∀゚)o彡゜
心して見よ。


なんか、フジTVの特番「たけしの日本教育白書2009」にラブプラスが出てた?(ねこあれぶろぐ さん)
ほー


「楽園信じ・・・」悔悟の日々<脱北3> : 脱北〜帰国事業の果てに : 特集 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
現実は現実。
そして、ラクエンといえばWOLF'S RAINですよね?*2

*1:次に粛清おっと、友愛されるのは誰かな。

*2:WRは、青年たちがラクエンを目指して、とても苦い終わり方したのですよ。