駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

JG3DOR's radio journal: D9DのQSLカード
これが噂の竹島運用のQSL。*1


ナノサイズのオバマ氏の構造体「ナノバマ」を公開 | 世界のこぼれ話 | Reuters
ナノバマ(笑)


息子の赴任先についていかない息子の彼女 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ついてきてくれるかなんてわからないものですよ(ぼそ


HF用 スーパーヘテロダイン受信機キット KEM-RX-HF 1.9MHz〜21MHz SSB(LSB)/CW/AM
発売になったようです。


スラッシュドット・ジャパン | 大晦日、NHK FMは一日中、アニメソングを流す
何回もやって、何かネタ残ってるのかな。


J-CASTニュース : 「メイド喫茶」ブーム終わった 経営悪化で生き残りの道探る
とうとう、一度も行かないうちに滅びそうです。

*1:DXから届いた所詮紙切れでしかないQSLカードこれ見よがしにブログに張って悦に入ってる哀れな老人たちは多いけど、D9Dのカードはさすがに実は届いててもブログに飾れないわな。DORさんの勇気に拍手。