駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Kadokawa USA Announces Six New Anime - Anime News Network
わっちも北米上陸でありんす。


洞爺湖サミット控える札幌で数千人が反対デモ | ワールド | Reuters

「金持ちの国だけのG8サミット反対」などとシュプレヒコールを上げ

RKB Home Page
"札幌でサミット反対デモ、4人逮捕"

 「この北海道で、地球のこれからが決まっていくということ自体は、いいことだと思うんですけど、それを誰が決めるかというのが、結局、考えられないまま、当たり前にサミットが開かれていくというのは、やっぱり違うんじゃないかなと思いますね」

みごとなまでに意味不明。
じゃあ何ならいいんだお前らは。お前らみたいなデムパなプロ市民連中がイミフな主張しあうことが素晴らしいとでも言うんではあるまいな!!
#札幌もイカレポンチな街になったもんですね。


公益法人改革:300法人、改善ないと「解散勧告」 政府、移行審査締め出し - 毎日jp(毎日新聞)
公益法人は、事実上”おとり潰し”ができるのですよ?


HEAVEN 「80后」―80年代生まれの中国の若者たち
若者に、時代の変わり目。


アニメイトTV Web - ニュース速報 - 『ひだまりスケッチ×365』のラジオが配信決定より、アニメイトTV WEB -Webラジオ-ひだまりラジオ×365-
再配信版だそうで。