駄目社員はむの日記

USO800 certified.

15時半過ぎにポンバシへ。

とはいえ、Tさんも帰途につきへろへろ、僕も午前中までダウンしてたぐらいだから当然ヨレヨレ。
適当にさらっとまわる。
僕にとっては中2ヶ月以上のポンバシである。

  • シリコンハウス・・・特に無し。
  • 千石電商・・・オープンして初襲撃。ハッキリ言って微妙。
    • 特に秋葉原とは違う品揃えは無いみたいだ。ここのほうが安いものもあるから、時々利用するかもしれないけれど、今後もメインには成らないと思う。
    • 7.000MHzの水晶が150円と言うのは、今後使いようがありますね。
  • デジット・・・半導体とかなんとか。
    • なるほど、これが龍一さんオススメの格安某ですか。確かに安いし、改造すればアレになりますね。
    • あと、いろいろジャンク液晶が増えていた。

*1:ある意味、グラデーションをつけてエッチングできるってすごいな、とか考えたり。シリコンハウスにおける駄目系な香りは、4F(プラモデルとかが飾ってある)だと思っていたのだが(^^;;;