駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:痴漢の疑いをかけられた男性がショックのあまりその場で飛び降り自殺しました
実際のところどうだったんだろうか。


BBC NEWS | Americas | Obama extends lead over Clinton
8連勝。一度傾いた流れは戻ってこないのかもしれない。


BBC NEWS | Business | Toshiba drops out of HD DVD war
Blu-ray triumphs in high-def DVD war - USATODAY.com
なんだか呆気ないもんだね。


米国人演歌歌手:JEROがゲリラライブ - 毎日jp(毎日新聞)
ゲリラライブなのに、報道写真におさまる。
#それってゲリラでもなんでもなくて(汗


「嫦娥一号」第2期プロジェクトがスタート(人民日報)。
とのことであるが・・・
ところで、中国月探査衛星・嫦娥一号 月面の画像捏造疑惑の真相 - 世相両断とかで以前話題になった、Google Moonとクリソツだよーって話はどうなったんだろう。■唸声中国/嫦娥1号の疑惑再燃、損傷のない衛星カバーを発見!:イザ!なのも情報の出所はアレとはいえ、ちょっと気になるし(^^;;;
#それにしても、成果がまるで公開されない宇宙開発ですなぁ(汗 *1

*1:日本のサイエンティフィックな宇宙開発がバカ正直すぎるのかもしれないが。でも、日本の宇宙開発はそれでいいと思います。