駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。○○の話聞けよ、と言う話。

大阪 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)"「ワッハ上方」など視察"
ハッタリ利かせルしゃべりのプロとタメ張れる地方官吏は、そうはいないよな。


日航機無断滑走、「防氷液」の効果切れ迫り機長らに焦りか : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
シッチャカメッチャカな天気の中で起きたチョンボだったわけね。
#てかちゃんと管制官の話聞けよ(^^;


HD DVD買った人はどうなる 規格戦争の果て、消費者置き去り - ITmedia News
悲しいことに、民生用フォーマット戦争は技術的優位性では決まらないんだよね。ユーザーの声は放置されたままに戦争は終結。そのうちライセンスを受けた東芝製BDが出てくるのだろう。
#関係者の落胆ぶりは想像に難くないですね。
「買った人はどうなるの」というのは間抜けな疑問ですね。KY不足、自己責任ってだけです。


TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト "2008/02/18:「ARIA The ORIGINATION」一部放送日時変更のお知らせ"

<テレビ大坂>
現行放送日時   2月27日(水) 26:25〜26:55
変更放送日時  2月27日(水) 27:05〜27:35 + 最大110分延長
※特別編成の為、更に繰り下がる場合があります。

なにー!
#起きてフォローしろと?(汗


祝! 神奈川県日本史必修化!?: 青銅庵 annex
藤井青銅センセの著書が和まぞんのランキング入り。
今日12時半現在、16位。びっくりですよ。