駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ホテルへ。

井の頭線で渋谷。ここで何故かJRに乗り換え、品川、大井町って感じで行ってみたり。
20時半、ホテル着。


J-PARCセンターの船出(KEK)。
すっげー。おカネかけて遊び放題、うらやましっす。えと、[図1]のクレーンの大きさから、リニアックの太さを想像してください。
どうでもいいけど、「ライナック」「リニアック」が文中でゴチャゴチャ。線形加速器(linear accelerator)の略で、KEKでは昔からライナック(LINAC)と呼んでたと思うが、世間一般ではリニアックと呼ぶようになってきていると思う。
窓の杜 - 【特集】「Firefox」プラグイン特集 v1.5対応版 第5回
「MAF」は結構嬉しいかも。
食傷気味?Yahooショッピングの顧客情報3,169件分がWinny上に流出(スラド)。
nyやめますか、社会人やめますか。
集団暴行の京大アメフト部員を退学処分 - 社会ニュース : nikkansports.com
お元気で。
#自主退学も認められず、”処分”。
「クラナド 劇場版」夏上映予定。(2ch)(MOON PHASE 雑記)。
なにー。
#あの長い話が、劇場版AIR同様大崩壊するんじゃあるまいな・・・