駄目社員はむの日記

USO800 certified.

うずうずうず・・・

うををを。ハンダ付けしたくて、うずうずする。今日は早く帰りたいな<そればっかし。
#てか、デスクワークで頭がオーバーヒートしてる。


その後、お茶部屋で某氏が持ってきた実験データの議論。
なんで君はそう応用力ないかなー、僕以下だぜ?・・・と言いたくはなったけれど、そんな事言っても不毛なので我慢する。
・・・とりあえず、教えてあげるから僕の言ったとおりやってください(怒)


パーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C1000>を発売Zaurusサイトではこちら
HDD無しのりなざう。PCのサブセットとしてビジネスユースをターゲットにしたものと思うが、こうなるとただもう”どれだけ安いか”が重要だよね。
りなざうとして濃く遊び倒したい方々御仁にとっても、”安ければ買うのに”と言う需要は絶っっっっっ対にあるはず。
りなざうLinux機としては楽しいけど、玩具としては高すぎだよ・・・
とりあえずJornadaが壊れて通信マシンが無くなってしまった僕としては、値段次第でちょっと気になる存在。
一方、ミニミニ環境の構築というのも(HPLXフリークの時代のように)マニア性があって面白げだし。