駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-12-15から1日間の記事一覧

夜。

さむっ! 風邪をひくライオン。 久しぶりに、Sister Act/Sister Act 2をまとめて観た。なんとも単純な展開で、歌って自己啓発でポジティブになってハッピー!である。実にアメリカ的映画なんだけど、なんかいいんだよ。

夕方。

日没コールド寸前、アンテナ設置&接地を完了。 これで7MHzで少し遊べる。それにしてもSWRの低い範囲が狭いねぇ。

ポンバシ買い物。

デジットでいろいろジャンクパーツ。 あと、中野無線でアンテナ。

昼。

少しオサーカ市内へ。 恵美須町駅でおりて、つるまるうどんで関西うどん。 貧しき十数年前は食えなかった野菜かき揚げ天トッピング。

遅起き。

1030ようやく起きる。 布団は、人間のエゴ全部は飲み込めやしない! 昔、円枢寺靖子(えんすうじやすこ)というキャラがおりましてね。

朝。布団の引力に魂を引かれた人々

8時起床。今週は疲れたのだ。 布団に残っている連中は、布団を汚染しているだけの、引力に魂を縛られている人々だ!(シャア サラダを食らう。オリーブオイル・マヨ・粗挽きコショウに少量の田舎味噌を加えると濃厚な味に。ハーブミックスを加えてみたらむし…

ぐる。

鳩山由紀夫「日本よ、ファーウェイやZTEの製品を排除するな!」「日本は中国と協力すべき」〜ネット「こいつも頭に『余計なもの』が埋め込まれてるな」「ポッポはおそらくファーウェイもZTEも何のことだか知らないと思う」 | アノニマスポスト かつては、日…

零時過ぎ。

明日もう一度来てください。俺が本当のDXってやつを見せてやりますよ。(山岡士郎風) 平成最後の**って、本当に寒いフレーズですね。使ってる当人はもしかしてクールだとでも思っているのだろうか。