駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-12-04から1日間の記事一覧

寝る。

24℃まで上がったそうですよ。

新小ネタスタート。

タケノコドリルでドリルンルンする。

雨の合間に。

何とか帰ろう。 Imagine All the Futureて。 #LSDでトんじゃった奴のわけわからない言動じゃないのか・・・

夕方。

1815、どごー!な音に驚く。これ雨なのかよ。 ラジオドラマのSEとしてなら100%不採用レベルの嘘臭すぎる轟音。

午後。

痴楽綴方狂室に、高輪ゲートウェイはかなり入れ込みにくいのではないだろうか。 もっと早く発表されていれば流行語大賞に食い込めた。 そんなことより、忌まわしきおせんころがし駅行川アイランド駅を何とかしてくれんか・・・

昼。

小春日和が泣きダッシュで逃げていきそうな程の気温。暑いんすけど。 南の人に、「北の人といえば、誰思い出すの?」と聞かれたので、「うーん、シンガンス」と答えたら、ちょっと目が怖かった。トンデモな国とは違う国だとはいえ、さすがにあれがレプレゼン…

午前中。

今日こそはラクにタノシク。

ぐる。

「武藤、踊るマハラジャ」うどん動画を市が公開 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 武藤ォ・・・oh ついに新小岩駅のホームドアが動く! JR東日本、12月8日の始発から運用開始を発表 - ねとらぼ フリーダイバーのメッカがまたひとつ失われようとしている…

朝。

0545起床。メールを見て、今日もいろいろ荒れてそうだと感じる。 しかし、一升枡には一升しか入らないのだよ。 オーバーフロー寸前に一時的に表面張力で耐えることはできるけど、常時その状態だと破綻しちゃうだけさ。 経験値によって、枡をちょっと大きめに…