駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-11-20から1日間の記事一覧

夜。

ミラノサンドのミラノ感ゼロっぷりは異常。 「いいね」ボタンにはもう飽きた。マルチリンガル対応で「よかばい」ボタンや「いいっしょ」ボタンが欲しい。

20時半二人の川空港着。

入国に30分。その後タクで22時着。 タクシー車中で結構重度の車酔い。顔から血の気が失せるのが自分でもわかる。 ホテルチェックイン。 小腹は空いているが、食べちゃあかんやつや。 というか、車酔いの影響でどうせ食えんし。 好ましくは柿ピー少量おなかに…

16時過ぎKIX入り。

18時過ぎボーディング。さらばじゃ! うわーまたそっちかー。 僕は沖縄の南西にある小さな島の方がいいんだがなー。

あらためてえきなきことは、あらためぬをよしとするなり

新任マネージャーあるあるのヤラカシですな。 「オレが来たからには、前(のマネージャー)とは違う」と新任早々にやりたがるマネージャーは少なくない。無意識や善意から来るものだとそれは余計始末に負えない。 オレ色を出して無茶苦茶に変える前に、個人や…

午後。

寸前まで打ち合わせ。 14時現場発。

昼。

眠う。 マジスパでスパイスチャージできたけど、体力は想定の6割ぐらい。 この延長で今週は戦わなければならない。

午前中。

現場に入り、荷物をひとまとめにする。これで機動性が上がる。 9時半からケチャ電話会議。バチバチってのはこうやるんだよ。

ぐる。

「フルーツバスケット」原作者監修で再アニメ化! 石見舞菜香、島崎信長、内田雄馬、中村悠一らキャスト発表 | アニメ!アニメ! ほほう。初代アニメ化が名作と称されてる作品の再映像化で、原作者が監修とな。ガンスリって覚えてる? 【コラム】葛藤と分裂…

朝。

5時半起床。 荷物を詰める。 7時、遅めの出立。