駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-11-14から1日間の記事一覧

帰宅。

欧州や米州で外国人ベビーシッターによる犯罪や過失が昔から後を絶たないけど、それがこれから日本の介護に多発するんだろうなぁ。 実際、他人の国のジジババがどうなろうとどうでもいいもん。

3割・・・だと?

駅前にて僕は発見してしまった。 彩の国民に溺愛されている、あのぎょうざの満洲を。 「3割うまい!!」餃子屋が、王将のおひざ元に土足で踏み込んでくるとはね。 思わずジャンプイン。Wぎょうざ定食を発注。 彩の国(東武東上線沿線某所)より味よくないか? …

19時半逃亡。

飯だ飯。 わーお。

夜。

モグラ叩き楽し(ヤケクソ 紅白か。年末までひと月半であるとを告げるニュースでしかない。 今年もどうせ、Perfumeしか観ないと思う。

午後。

ワハハ、トラブルシュート楽しいな(マゾ 特殊ミッション。 業務にて作業服を蒸着し、ヘルメットまでも装着する。 これは・・・似合わないを通り越して、のらくろ二等兵感が出てしまっている。 ブル聯隊長殿に敬礼!びし!

午前中。

理解不能なことが多数発生。 勝手な情報交換すな。

ぐる。

三越伊勢丹:再編を加速 札幌の1館閉鎖検討 - 毎日新聞 終わりの始まり。 悪評御三家にきたヤベーやつ 奇策ヒントは「ゼロ円」割:朝日新聞デジタル あー新陽高校って昔の慈恵高校(当時は女子高)か。 慈恵高校の近所の丘でよく遊んでたけど、スケバン感満ち…

朝。

5時半起床。 8時過ぎ現場。