駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-11-05から1日間の記事一覧

趣味の場合、レギュレーションがないと面白くない。

ルールという制約の下で遊んで初めて趣味は成立する。 アマチュア無線でいえば、資格と免許状で免許された範囲だ。 ルールを守らない奴もいる。他人が守るまいと、自分は守る。 趣味なんだから、自分に課したレギュレーションの範囲内でベストを尽くした方が…

夜。

高校生における1年ってのはドラマチックだ。背が劇的に伸びたり、異性との関係が進展したり、スポーツがものすごく上手くなったり、大学受験準備があっさり整ったりする。 オッサンにおける1年ってのはフラットだ。これといってイベントは発生しない。 ただ…

20時過ぎ帰宅。

ああ全知全能の和まぞんよ、ブチルゴムテープとチョコレートを同梱するのはやめてくれ。 変更申請通ってた。 備考欄に新スプリアスでどうのこうのといった記載は、なかった。てことはこのままでいいのね?

夕方。

今週はサラダ中心のヘルシーな食生活を心掛ける。

午後。

出張双六はようやく日本にゴールできたのに、「ゴール」は「和がり」と同義でなかったらしい。

昼。

旅芸人もしんどいけど、ここでいろんなエベントこなすのもそれはそれで。 カレーとサラダでお昼ごはん。

午前中。

お腹ゴロゴロするが、先週ほどではない。 やっぱりコチュジャンがあかんかったんや。

ぐる。

今週末は東京海洋大学の学園祭がアツい! プールでニジマス釣りや、ウミガメの煮込み、マグロの解体ショーもあるぞ!! | ロケットニュース24 こんなにもうまそうな学祭。 フランスのハロウィンが暴徒化 放火や略奪が発生し100人以上が逮捕 : 海外の万国反応記…

朝。

5時過ぎ起床。 フルウィークエンドが使える時には可能な限り稲葉山に行きたい所だけど、たまには関西の軽トレッキングも素敵だ。 ARIAクルーズに着て行く服がない。 そういえば、山の辺の道の途中に竜王山に向かうルートがあったな。あれ、西日本ににやたら…