駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-10-21から1日間の記事一覧

ねるまえ。

一か月半ほど複数ルートをベンチマークして、コストと時間とストレスを考慮した。 結果、稲葉山週末往復の手段が大体わかってきた。

夜。

22時過ぎオサーカHBF着。 23時過ぎには自宅着。 この週末は無線堪能しました。あと、自然の中で静養してたおかげで体調も戻ったよ。

トキヨHBF着。

HBFを日曜のお昼に歩く人々は、総じて幸せで裕福そうに見える。 世の中に恨みつらみを募らせている人がこの幸せ空間の中にいたら、凶行に及ぶ気持ちはわからないでもない。

午前中。

天気良すぎ。そして暑すぎない。 登山に極めて向いた日と言える。 とは言え、帰らねばなー。下山すっか。

ぐる。

フラミンゴに見られながらカニピラフを食べる〜投稿頼りの旅in茨城〜 :: デイリーポータルZ イーヴァ・ラッキーは魔境。 日本統治時代の警察署庁舎、生まれ変わって美術館に | 観光 | 中央社フォーカス台湾 MOBILE ふつくしい。 西郷どん:西田敏行いきなり…

朝。

快晴。快適。 無線満喫コースはそろそろ終盤。5時起床。 ほんと当地はEuのSPダメダメだよなー。特に7MHzで痛感。まあ、どっちの方向にもバッチリ開く場所なんてそうはないよな。 子は宝だ。持ち腐れてる奴はいっぱいいるが。