駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-10-02から1日間の記事一覧

今日は22時には寝たい。

まだだめだ。 洗濯だけは終えて寝ようと思う。 どうでもいいが、残響のテロルはとても面白い。改めて全話まとめて観たい。

夜。

意識高い系スーパーでオサレサラダを買って帰る。 日本ではあまり一般的じゃないけど、豆類がいっぱいぶっこんであるサラダは好きだ。ナッツを食うのをインセンティブにすることで、その他の野菜をガツガツ食えてしまう。

残業のテロル。

仕事に区切りつかず。 都庁爆破したいレベルの憤慨。

午後。

業務過多。 25号、お前もか。 小さな仕事をちゃんと仕留められない人には、大きな仕事は回ってこない。スタンドプレイは避け、地道に。

昼。

ごはん食べるも吐きそう。 どうにか掻き込む。

午前中。

今日もよく晴れる。 週末を挟んでまたも首筋が痛いところを見ると、体調が再び下降局面なのだろう。

ぐる。

【100均検証】ダイソーの『炊飯マグ(1合用)』で、ごはんを炊いてみた結果… | ロケットニュース24 妙に話題のようです。いや、もしやステマか。 本体は陶磁器だろうか。樹脂製でないことを祈る。 #樹脂製なら毎度熱掛けるだろうから、廃プラから色々染み出…

5時半起床。

寝た。 大阪駅の喧騒はそれなりだけど、ソブーラインやトザーイラインの様な戦場感はない。