駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎの海のはむ〜南の島編

地中海にダイブ。18時空港着。 18時半ホテル入り。 なお冬の地中海は意外に寒い。 加えて雨季なので、雨が降る。 コートはいらないけど、長袖セーターは必須です。 なお、この街はこの街でお祭り期間中らしい。(あの国でお祭りだとだいたいそうなるのだが)街…

移動。

撤退。14時半水の都空港着。 お外寒い。空港周辺ガスってまっしろけ。 こんな時期で祝祭都市に人が来ないからカーニバルなんかやってるんだろうな。まっしろけで寒いんだもん。 さて、移動しますか。

ハードな話。

0900〜11130帝国軍との会戦。 エスタライヒ諸国連合との戦いは防戦一方だったが、装備が乏しい中、かなりの善戦をしたのではなかろうか。 うう、苦しい。

午前中。

やたらさむい。どうりで残雪ガッツしあるわけだぜ。 8時半ホテル発。

朝食。

言うまでもない。 チーズやサラミはもちろん、パンのひとかけらまで何もかにもがうまい。 帝国万歳!美食万歳!

朝。

6時起床。 昨晩はめちゃめちゃ眠かったのでノンアルコールで早く寝た。 外気温-4C。目が覚める。

21時ばんめししゅうりょう。

ねむい。ねむい。やばすぎる。

ホテルにて17時ミーティング。

その途中、悲報来る。これは苦しいな。 おまけにねむい。

15時エスタライヒ到着。

さて、帝国軍との戦いの準備。 あとちょいと買い物。きれいな峰だねぇ。

9時水の都の空港到着。

真冬だゾ・・・といいつつ、2時間半の空きの間に、聖地へ向かう。 駅で強制下車。 車は以降は入れないのが水の都のしきたり。例の広場へ向かう。 既にサイトシーイングではない。エクササイズである。 巡礼路を出張荷物をもって早歩きするのは、一種の荒行。…

7時半まで滞在。

ぼちぼち出ますか。

午前4時IST空港着。

よく寝た。そしてラウンジに逃亡。 自称・世界最高のラウンジはダテじゃない。

ふはははは、さらばだしょくん!

21時45分、愛と正義のターキッシュで国外逃亡。 機内でもネットにはそれなりにつながりますよー。 真夜中の饗宴。 日本時間22時半からフルディナーが始まってしまうのであった。

ナッリータ着。

ANAカレーうめぇ。 諸君、私はラウンジが好きだ。エターナルラブと言ってもいい。

バスでツクヴァ・ミッテ発。

さ、行くぜ?

午後。

16時過ぎ現場発。 護送車でツクヴァミッテへ。

昼。

昼ごはんを省略したかったが誘われたので食らう。

午前中。

今日午前中の締め切りものを一気にこなす。 イッキ!イッキ!

7時半ツクヴァ。

関東縦断しんどいな。これから晴れそう。 8時過ぎ現場入り。

0540自宅発。

コインチェック報道とか観てると、地道が一番だなと思えてくる。 アブク銭などそう降ってこないものだ。

0445起床。

ねむいですよ、いがいと。 シャワー浴びて荷物チェック。

夜。

ゴールデンカレーの辛口でカレーを作る。ひさしぶりの、キレのある爽やかな辛さ。ジャパニーズカレーを代表する味だと思う。 二次元の世界ではテント泊するのが流行りなのか?

午後。

さっさと帰宅。 荷物をガラガラ詰める。

午前中。曇り、低温。

寒い。ただ寒い。そしてお腹の調子が悪い。 早朝のローバンド遊びはスキップ。 ハクメイとミコチと聞くとミチコとハッチンを思い出すのは僕だけだろうか。

ぐる。

声優・鈴木みのり、声優を目指したルーツ/インタビュー前編 | アニメイトタイムズ 重度な家族だったようですね。 勝浦宇宙通信所 開設50周年記念行事 開催 | ファン!ファン!JAXA! 昨日だったか・・・気づくの遅すぎた。 【動画】西部鉄道の新アニメ「ちちぶ…

朝。

7時過ぎ起床。 なんと昨晩9時半には寝てた。 この週末はノーストレスで、なるべく心身のコンディショニングに勤しむ。

夜。

160mコンテストでしたか。

夕方。

情報は不均衡なものだ。無限に存在するし、立場によって集まる量も、見解もことなる。 だから、知っている俺様をアピールしたり、相手が知らなかったシーンで悪し様にこけ下ろすような奴はたいてい真正のクズであるし、本人が認識しているよりはるかに周囲に…

午後。

20m Eu LPはあまりよくないけど、いくらか交信できた。毎月どころか毎週呼んでくる局も少なからず居るが(汗) 白耳義が開こえると血が騒ぐのは、ホームグラウンドだからだろう。

つくったのは、ソーセージとキャベツのポトフ。

調理は実に単純だ。煮過ぎたとしても問題はない。 火事だー。 コショウとブイヨンと塩さえあれば、なんだか味になる。ブイヨン有能。