駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-09-17から1日間の記事一覧

夜。

色々準備を終えたら21時だった。 この時間からなにかをくうのはいかんな。

スモールシャックに891。

こちらに移住してきて、ふたたびFT-891Mを設置してみる。 と思ったら、いろんなケーブルが行方不明。 元箱に入っていたものはすべてあったが、パドルのケーブルやらキーパッドやら、見つからない。たぶんまとめてどこかに埋まっているのだろう。 ひとまず送…

午後。

部屋のお片付け。 Schwarzwaelder Schinkenを食らう。ウメェ。もっとバギバギなパンで食ったらもっと雰囲気が出るかもだけど、フカフカの日本的な食パンで我慢。

午前中。

掃除洗濯、明日の準備など。 はるかなレシーブの劇伴って、ラスマス・フェイバーだったのか!

8時帰着。

シャワーと洗濯を始める。 この感触だと、エクストリーム出社は可能だと思う。

車中。

文学者は文学部をでて、経済学者は経済学部をでて、法学者は法学部を出てなるものだろう。 社会学者っていったい何をしたらなれるのか。やはり謎だ。

朝。

ヤクのおかげで今日も熟睡。 7時梅田着。 帰ろ帰ろ。

ぐる。

涼しげ 秋の音 室蘭市青少年科学館がスズムシ配布:どうしん電子版(北海道新聞) わ、道内発の科学館だったんだな。 30年前に訪れたときには既に朽ちかけていたが、今も生き延びているようだ。

しゅっぱーつ。

4列シートながら、隣がいない僥倖。 広く使って快眠。