駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-09-04から1日間の記事一覧

夜。

今度は雷ですか。 誘導雷の被害に遭わないためにも、電源抜いて寝よう。

ふぅ。

今日は家にいて正解でした。 台風といえば、パトレイバー映画第一作ですよね。パト2の戦争状態寸前までいっちゃうインパクトに隠れがちだけど、結構名作。

夕方。

17時を過ぎて、空が一日で一番明るくなった。 しっかし、なかなか手洗い歓迎でしたな。 今日はおそらくスーパーはみんな閉まっているだろう。 賢明な幣日記読者各位は、オリジナルのFRISKでロゴから出てる三本矢が「黒黄赤」になっている理由は御存じですよ…

16時過ぎ。

少しおさまったかな。 なかなかやってくれるじゃないか。 WiMAXは端末を分解中。

14時過ぎ、暴風雨。

メーデー!メーデー! 窓が風圧で割れそうだ。窓が歪みながら耐えている。 そしてほどなく窓の空隙から浸水。窓の桟が雨水であふれる。 そして窓辺に置いといたWiMAXが、水にやられて起動しなくなる!_| ̄|○ 外ではゴミが宙を舞っている。ビニール袋だけ…

テンキヨホウ・ウソツカナーイ!

正午過ぎ、暴風雨来る。 そうか。はてなブログってのは、サードパーティCookie有効化などという巨大なセキュリティホールを開けないと、はてなスターを付けることすらできないのかよ。はてなダイアリーの精神は失われてるんだな。 ギリまで移行しないと思い…

徐々に空が暗くなってきた。

1030小雨降り始まる。 スーパーに入ると、激混み過ぎ。レジがあふれてカートの長蛇の列と化していた。みんなヒキコモリ準備かい?いや、どうせ夜には台風去るんだからそんなに食料買い込まんでいいだろ。 そして11時過ぎ、来やがった。

さぼりー。

今日は台風来るから休みます(ぉ というか、転勤の休暇行使なのだ。 まずは0840市役所へ。転入手続きを申請したら、1時間ぐらいかかりまーすといわれる。え? とりあえず新住民票げと。 0945警察署。運転免許証の更新。免許の住所さえ更新されれば、これを証…

朝。

6時過ぎ起床。 穏やかそうな天気なんだけどなぁ。