駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-07-30から1日間の記事一覧

寝る前。

もはや「北大阪大会」がホクダイハンダイ会にしか見えないのだが、「東東京大会」もめっちゃ東側寄りの京大の会みたいだ。 12号さん、敵前大回頭本当にやるっっっすか?

夜。

長年探し求めていた本を落札。 チョイと高いが、自分へのごほうびということでいいだろう。

下ごしらえ。

2号機の製作に入る。今回は通過帯域を可変できるようにしたい。

夕方。

さっさと失礼。 帰宅して飯。

午後。

パスの回し方がだんだん巧くなってきた。技術向上。

昼。BYOC。

まずまず晴れ。うーん腹減ったな。 今やBYOCのために現場に来てるようなもんだ。

午前中。

朝からミニライブ。 ゲリラライブをいきなり依頼するのはどうなんすかね。

朝。

7時起床。 吐きそうな位具合が悪い。

ぐる。

U-1速報 : ラオス政府がダム事故の被害を隠蔽して外信と対立状態に陥る 公式の死者数が一切増えていない ラオスが共産主義国であることを忘れてはならない。 実質は苛烈なほどのヒエラルキーが存在するのにそうでもないかのように装い、しかも幹部の責任の所…

零時過ぎ。

週末は暴風雨現地対策本部として稲葉山に行くにとどまり、屋外で過ごせるでも無線に出るでもなかったので、結果的にはインドア充実(インジュウ)だった。 台風12号さん、泉谷しげる級乱入からの、ジャパンツアー2018決行。 こっから東北北海道きちゃうんじゃ…