駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-07-09から1日間の記事一覧

ちょうしが・・・

先週後半突然、自宅のTS-820V改が不調になった。 受信音が常にハウる。これはおかしい。AF段か、それとも電源回りか。最悪電解がファイヤーしてる可能性も。 しばらくいじったが理由がわからず、お手上げかなと思いつつ、ふと電源回りを小突いていたら、ぴた…

夜。

自宅着。 パンパンになりかけてたPCのあかんファイル群を、HDDに退避。

夕方。

歯医者、ひとまず最終回。今回でいっぱいクラウンかぶった。無冠の帝王、陥落。 大の男が台の上にのさられ口を半開きにされなすがままにされる。これを屈辱と言わずしてなんと(ry 駅で18きっぷげと。

午後。

ミーティング2時間コース。 テメーオレを信用してないだろ!!(意訳)とどつかれ、一瞬視線を鋭くしかけたが、おだやかに対応。けど信用ってのはさ、日頃の行いによってのみ積み上げるものなんだぜ。 はやぶさ×リュウグウの妄想してる腐女子は、一定数存在し…

昼休み。

久しぶりに食べた工場労働者食は猛烈に塩辛かった。熱中症対策を通り越して有害なレベル。 彼奴等はどんなエベントが発生しようとも、「アベ憎し、許すまじ」につなげられるんだな。草生えるどころか、ハイパーオリンピックの走り幅跳びも真っ青な飛躍っぷり…

午前中。

ミーティング参集。

ぐる。

オーストリア国立図書館650周年 - ウィーン – 今。いつまでも 1300年代半ばってどんな状態だったっけ。 まんさん「ビーチバレーのアニメが不快、女子スポーツはセクシーさだけだと侮辱された気分」 (※画像あり)|ラビット速報 そもそもビーチバレー自体が…

0645起床。

もう帰りたい(まだ出てもいません 定時現場。