駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-05-28から1日間の記事一覧

23時イーヴァ・ラッキー宅着。

早朝愛すべき房総半島の最南端を発ち、帝都で労働し、フグスマ直前まで都落ちしてきた。関東縦断でありました。 移動局の変更申請が通っていた。てっきり「第○送信機は新スプリアス規制でうんたらかんたら」と書かれているのかと思いきや、何も書かれていな…

とんかつ食らって帰る。

現場そばの行きつけの店でトンカツを食らう。 オフィス街のサラリーマン相手なのに、あいかわらず謎の激盛。 本業は仕出しで、ランチの激混みで十分稼げてるから、夜の営業はちょぼちょぼしか客来ないのに、ほぼ御夫妻の”はりあい”で店を開けているらしい。

午後。

ミーティングのはしご。 終わって18時。情報過多。 西欧連合部隊を向こうに回し、孤軍奮闘。

昼。

11時から12時過ぎまで座興。 元ホームグラウンドでごはん。ワンコインでなんでこんなにもうまいんじゃ・・・ 涕涙しつつ食らう。初老ワイ、男泣き。んぐすっ。

午前中。

現場に入るも、気力なし。 夕方にピークを持って来ればいいや。

9時帝都入り。

面倒だ。 元ホームグラウンドに入る。 モチベーションの上げ方、この1ヶ月半ですっかり忘れてしまったよ。

0515起床。

ちょい寝坊。 0540稲葉山出陣。 雨がいまにも降りそうな曇天の下、戦地へ。 途中コンビニで洗顔とトイレと朝食調達。