駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-05-21から1日間の記事一覧

日本人は、日本の中で、日本人に対して、極めて我侭で攻撃的になれる。

日本人が日本人のサービス提供者(それも立場の弱い一担当者)に対し、とんでもなく尊大な態度をとってしまうケースが時々発生する。 特に旅行・外食・レジャー産業では、おっさんおばさんが所属組織の目が届かなくなり気が大きくなっちゃうからなのかどうか、…

夜。

19時帰宅。 肉とツナと野菜でごはん。 うう、炭水化物が足りない。

午後。

自分たちの得られる安堵や満足や優越感だけのために、周囲に膨大な仕事押しつけて遊ぶのはやめてくれ。たのむから。

昼。

よく晴れている。 が、季節が変わろうと何の興味もない。 BYOC。

午前中。

定時ギリ現場。 最近違った意味で攻めるようになった。 地下棒回し従事。 体力があれば誰でもできるかんたんな労役です。

ぐる。

地球外少年少女:「電脳コイル」磯光雄監督の11年ぶり新作オリジナルアニメ 2045年の宇宙が舞台 - MANTANWEB(まんたんウェブ) あー宇宙で閉鎖空間に少年少女だけ取り残される作品ってなんかどっかで観たわー。 #「無限のリヴァイアス」でしたっけ。 【世…

朝。

6時半過ぎ起床。 週明けって、かつてはもう少しモチベーションあるものだったがな。