駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-04-26から1日間の記事一覧

夜。

Die Neue These版銀英伝はヤンがイケメン過ぎるという話があるが、フレデリカ・グリーンヒル嬢もかなりべっぴんさんである。 南極好きだからといっても、娘を「しらせ」なんて名付けたらグレられるだろ。バトルプログラマーじゃねーぞ!ってさ。

夕方。

とはいえ、明日を待たずGW前のヘビーな案件は大体終了した。

僕、アルバイトォォ!!

昨日は給料日だったが、今日何気なく給与明細を確認すると、ほとんど支給されていなかった。アルバイトも卒倒するレベル。 この4月でノーザン・イーヴァ・ラッキー配流となり、地下棒回し労役の刑に処された上、僕はこんなにまでも虐げられなければならない…

午後。

今週は嫌な圧力が多かった。自白を強要され続け、尋問のストレスに負けて冤罪を被った人の気持ちが痛いほど わかる。 今日は「よいふろ」の日だという。41月26日。ネオ・ヴェネツィアもびっくりの公転周期である。

昼。

久しぶりのBYOC。

午前中。押し付け合いの心理ゲーム。

よく晴れてあったかい。 とはいえ大型連休寸前にボールの投げ合いが加速。 如何に相手に押し付けたままにGWに入るか、一種のゲームである。 いくつか豪快なスマッシュを打ち返せず、僕の手元でGWを越しそうである。くそう。

ぐる。

ポートフォリオ・ニュース - 27日国王誕生日、オランダ人の30%がオレンジ色を着る! いいのか?公表するぞ、オレンジを! そう、4月27日は日本人にはどうでもいい日でも、阿蘭陀にとってはオレンジな日なのだ。 2018年、ベルギー 3年に一度開催の『イーペル…

朝。

6時起床。 モチベーションない中この1カ月よく耐えてきたがあとちょっと。