駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-04-12から1日間の記事一覧

寝る前のエクササイズ。

彼此ここにきて十日になるが、「あれはどこ行った」というものばかりだ。 特にハンディGPSがないのが困る。南極ルート工作ごっこができないじゃないか! 書籍はだいぶ展開できたと思うが、なお行方不明の本は少なからず存在する。おそらく、あとひと箱分丸々…

夜。

来客2件、いろいろインストラクションを受ける。 めんどくせー。

夕方。

いろいろ来客あるため早めに逃亡。

午後。

前にも書いた気がするが、歯をむき出しで写真に写るのはヒューマンではない。エイプだ。 進化人類学上、どこかでヒトとフォークしちゃった遠い親戚であり、Chimpの方が近い。

昼。

BYOC場所が「駐車場のはしっこ」に変更になった。 関東のはしっこでテンション下げてる僕の、はしっこ人生にふさわしい。 昼休みぐらいはさ、人の声なんざ聞きたかねえんだよ。

午前中。

昨日のフォローアップ。 納得感はなくてもしごとはしごと。 地下棒回しよりはいい。

ぐる。

豪華バンドと150人の踊り子が織り成す大迫力な祭!ペプシの新CM | おたくま経済新聞 燃える音楽あっさり作れちゃう菅野よう子すげー。 #メジャーになりすぎて、当分アニメ業界には帰ってこないでしょうな。 KenKen&SUGIZO&石川さゆりら新ユニット「怪物舞…

7時起床。

疲れてる。昨日はハードだったんだなぁ。 とりあえず8時前に出られるよう努力しよう。