駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-02-13から1日間の記事一覧

22時までデスクワーク。

我ながら律儀だね。業務ようやっと終了。 「宇宙よりも遠い場所」#7。毎回かならずホロリな展開があるのがオジサンの琴線に触れるのよね。あ、ポロリはないよ。 お姉さま方の、良い意味でクソガキで大人気ない大人っぷりが、オジサン視点からするとまたいい…

夜。

宇宙よりも遠い8J1RLを観に帰ろう。ジャパングンマーワンに戻ってこれるのだろうか。 「フィジカルに不健康なヒキコモリの趣味・アマチュア無線」と「メンタルに不健康なマゾの趣味・山歩き」が融合したSOTA*1は、トータルとして極めて健康的に思える。マイ…

夕方。

努力がブラックホールに吸い込まれて行く様だよ。 もはやこれまで。ハーフリタイアかね。

午後。

僕はなんでこいつらの下で働かされているんだろう。 一度生じた素朴な疑問は、そう簡単には消せない。

昼。

暗澹たる思いで昼。 カツカレー的なものを食らう。 え、ここのカフェテリアNEM払いできないので?

午前中。

ミーティング一席。 茶番じみたことは勘弁してくれ。

6時には電車飛び乗り。

矢野顕子の名曲「ラーメンたべたい」を午前5時半に流すNHKラジオ第1のセンスに感涙。 今日はツクヴァ。 0720ツクヴァ・ミッテ駅着。 モチベーションは低いのに仕事は仰山ある。

ぐる。

七味「壁どん兵衛されちゃってる!」 どん兵衛が謎の概念飛び出す青春サクセス漫画「どん兵衛ゼミナール」を公開へ - ねとらぼ 頭大丈夫じゃないな・・・ きわめて参考になる画像:七味「壁どん兵衛されちゃってる!」 WinampをHTML5とJavaScriptで再現した…

朝。

5時起床。3連休で体力はかなり回復。 ここのところひなたぼっこに飢えていたので、日差しも浴びられて心地よかった。 一方モチベーションはというと・・・まあそれは言わない約束だ。