駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私をバルカンに連れてって(サラミ的な意味で)

ハンガリーやスロヴェニアでもいいけどね。 てかハンガリーサラミ食わせろ・・・ウクライナの平べったいサラミもすげーうまいんだぜ?

21時帰宅。

チョコモナカジャンボの世話になった。 カロリー過剰だが、耐え難きを耐え忍び難きを忍び、最後に快楽があってもいいだろうよ。

19時現場発。

吐きそう。暑さのせいか、それとも。

午後。

15時帝都着。くぎyあつぅうううう。 そしてかいぎのはしご。

午前中の会議。

会議は踊る。 そしてダンサーの二人は帝都のホームグラウンドへ。

出動。

まずはツクヴァか? 0730には最寄り駅を出る。 ソブーラインは快速・鈍行とも遅延。 遅延して到着した快速から、遅延中の鈍行へと八双飛び。 無事9時ツクヴァ。 クソ暑い。

ぐる。

NHKの複数カメラにせん光のような映像 | NHKニュース そうか・・・よろしいならば戦争だ。 「科学と学習」の教材付録の裏話、聞かせて! - デイリーポータルZ:@nifty ツタンカーメンのエンドウ豆、リアルタイムで育てたぞ。 「ニシンの煮汁でコンブが成…

朝。

5時過ぎ起床。風呂はいろ。 bajaセンセが押す?ものだからPrincess Principal視聴。王女とスパイ。面白さが僕にはよくわかりませんでした。これから面白くなるのかな。

寝てた。

20時復活。 ウェーイ(疲れた)。

13時半自宅着。

ゲストの来訪は有難いが、しんどい部分もある。

13時最寄り駅。

さっさと帰ってきました。 まだ日は高い。

0950鴨川駅着

お見送り完了。 これからもう一回登城する元気がない。 そのまま駅へ。 今日はそのまま帰るとしよう

0730起床。

今日は早く帰るのだよ。 昨晩は飲みながらよく歩いた。

21時到着。

夜中まで車通りが多い。 うう、一日三回目の登頂はさすがにしんどい。それもアルコール入りで。 小雨の後、蒸し風呂のような湿度でしんどかった。 ヘロヘロになりながら稲葉山にたどり着く。 もうアルコールはいいや。ジュースと水とアテでもう十分。

今日は花火大会なのだ。

1930スタートに少し出遅れた。もう始まっていた。 人通りが多い町は違和感。みんな海岸方面に歩いていく。 前原海岸は人ごみだった。 屋台が立ち並び、海岸線にはいっぱいの人が座り込んでいた。 花火が海に反射して美しい。特に今日は波が高く、海と花火共…

いったん稲葉山へ。

荷物を下してしばらく酒盛り。 徐々に日が暮れてきた。 19時稲葉山再出発。下山。

本日のゲスト。

遊びに来たゲストをお迎え。 人通りあるわ車が混雑してるわ。 鴨川の海の幸を振るまってくれる魚屋さんに座り込んで、朝採れのお魚に舌鼓。 ビールをもってくるべきでした。

15時。駅に戻ってきた。

駅周辺は浮かれ気分が漂っていた。にぎやかすぎる。 車が鴨川にはありえないほどに多く、人通りも多い。

お片づけ。

ガサゴソと片付け。 だんだん天気が良くなっていく。

9時過ぎ登城。

朝方この近所はスコールがあったようで湿気がひどい。

ぐる。

マンションポエム徹底分析! - デイリーポータルZ:@nifty ここは統計をはじめ学術的なアプローチを極めていただきたいところ。 #どこかには専業のマンションポエマーがいるんだろうな。 堀江由衣と田村ゆかりが20代だった頃の画像wwwwwwwwwwww…

5時過ぎ起床。

昨夜はせっかくさっさと逃亡したのだが、家帰ってから22時までメール打っていた。 やれやれ、仕事好きすぎるな・・・ 0620最寄り駅発。 ヴァカンスまだすか?

キレタ。

職務放棄。逃亡。

夕方遠し。

愚にもつかない議論ですな。

午後。

13時締め切りの件を1時間半押しで終えた。 15時。どっと疲れが出た。

昼。

今日は午後ツクヴァと考えていたが無理筋に。

午前中。

9時からケチャ電。蹴散らす。却下である。 ケッ、小役人め。

ぐる。

アップル、「iPod nano」「iPod shuffle」を販売終了 - PHILE WEB Nanoで動画を観られる様にしたのは、結果的に製品寿命を短くしたと思うよ。コンセプトの迷い。 ルーを放水 ダムカレー【中札内】|北海道ニュースリンク んー、貯ルー率があまりに低くて納得…

朝。

6時起床。 涼しくて結構なことだ。

19時半現場発。

21時すぎ帰宅。失望した。 間尺にあわん仕事したのぉ。