駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-12-25から1日間の記事一覧

ローバンド用の受信機ってなにがいいの?

ローバンドDXのカスカスの信号を拾い上げるために、アナログ機をもっと追求しようかと思った。 しかしいまどきのDSP機がなかなかやってくれるので、追求をあきらめることにした。 ローバンドDXの受信にはぜひともほしい機能がいくつかある。 IF帯域の連続的…

夜。Christmas Massを聞かないわけにはいけない。

帰りのバスは妙に懐かしいメンツ。 大阪勤務時代の同僚がたまたま3人乗り合わせ。 ビバークポイント着。 BBC World Serviceを聞きながら事務仕事。聖夜を楽しむ。 今年はWestminster Abbeyからのクリスマスライブはないのかな。

午後。

体調緩やかに回復基調。 年末に向けてトーンダウン気味。

昼。

会食。眠い。

午前中。

もう休み始めてる人がいるのか(遠い目

8時現場入り。

南トウホグ寒すぎる。 そのせいか体調が良くない。

ぐる。

Xperia Earと冴えない彼女の育てかた♭コラボ | ソニーモバイルコミュニケーションズ 「冴えない彼女の育てかた」加藤恵×声優・安野希世乃、最新ガジェットでコミュニケーション | アニメ!アニメ! 変態的な二次元愛とテクノロジーの発達は深くかかわってい…

朝。

5時少し前起床。いわゆる夜ですね。 夜半の雨で路面が濡れている。そして寒い。 6時前には電車。 荷物重い。 蛇足のような1週間が始まる。 なおオイローパは先週末(聖夜前)をもって年内の営業は終了しております。