駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-12-24から1日間の記事一覧

夜。

チヴァ自宅着。 オーラス。火の4日間へ。 キノの旅は今季なんだかんだで見続けた。例の寓話タッチのストーリーは見事再現されていたし、なにより悠木碧嬢が見事過ぎて観ない訳には行かなかった。

帰り。駅前イオンで買い物。

房総の一升瓶を北海道に向け発送。648円で送ってくれる。 あとお土産も少々。ナッリータやハッネーダの退屈なおみやなんざねがいさげだ。

午後。

僕は企業側だからありがたく利用させてもらっているけれど、大学は研究者に対してくだらない企業との共同研究を無理に促すなんてことやめて、純粋でアカデミックな研究に専念すべきだと思うよ。 居城の年内の営業は終了しました。 ヘイ彼女、俺と7MHzのフル…

寝てた。

睡眠時間を調整するように寝ていた。 午後再起動。大掃除開始。

ピストンは男のロマンなんだよ!(天馬午太郎)

午前中は曇っていたが、昼過ぎにパッと晴れた。 変な時間に起きたもんだから眠い。加えて、外気温が低くひなたぼっこする気になれない。 ひきこもってた。 某リグに電源を入れたらヒューズがいきなりとんだ。 レストアも漢のロマンなんだよ。

ぐる。

城の木造復元、エレベーターあり?なし? : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 万年未完成と主張するくせに、エレベーターはついているサグラダ・ファミリアはけしからんと思う。 インスタ映えするハエ、インスタバエ - デイリーポータルZ 誰かきっと…

目が覚めた。

4時起床。ねむれん。 ならばアンテナを伸ばして遊んでみるか。 しかたがないので、ローバンドDXを少々。 毎年クリスマス恒例イスラエルのXMASサフィックス局がいっぱいでてきている。なんとか3.5と7で交信できた。 最近3.5MHzは結構遊べている。今朝だけで欧…