駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-11-05から1日間の記事一覧

む。

嫌なくしゃみが出るな。 風呂入って寝よう。今宵も登別温泉の湯の華のお世話になる。

夜。

改編より一か月。 「3月のライオン」と「キノの旅」しか観てない。あと前クールから継続の「ボールルームへようこそ」。 「魔法使いの嫁」は毎回息苦しすぎて疲れるからそろそろギブアップだ。 膨大な本数流れていたとしても、疲れてるオッサンが家に帰って…

修練が必要。

今週末のスローパーによる160m再デビューは、ディップしないままという苦い終わり方だった。​45mのエレメントでディップ点1.2MHzというのは短すぎる。 そんなんでも100W入れれば国内QSOには十分使えた。ただノイズが多い感触である。 #ひとまず国内QSOがで…

午後。

まあ、業務から盛大に逃亡できて、いい骨休めだったかな。

昼。

気温上昇。初夏みたいな陽気だ。

午前中。

朝方は寒かったが、日差しが強くなってきてここちよい。 7MHzが騒がしいが、適当にスルー。

ぐる。

北海道)北大クラーク像 実は5体 構内ツアー学生案内:朝日新聞デジタル すごいねー 【画像】チャリカスに朗報!「ユニコーンガンダム」や「百式」が本格ロードバイクで登場キタ――(゚∀゚)――!!wwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ 運転中チョンボしたら「…

朝。

二度寝の末、8時半起床。 なんだかんだで160mは国内QSOぐらいはそれなりに成立してくれてうれしい。 今日は城内の片づけ。