駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-09-18から1日間の記事一覧

夕方。

とりあえず昨晩稲葉山城が落城せずにすんでよかったよかった。 プリンセス・プリンシパル#11。 予想したどれとも違う展開に。またチェンジリングだと! どうでもいいが・・・エイルシュタットに比べればだいぶマシだが、細かいところで欧羅巴のコモンセンス…

午前中。

昨日極度のインドアにより行動半径5m以内を達成してしまったので、風はなお強いが少し歩く。 快晴。残暑級程度には暑くなりそうだ。

7時半起床。

パッと晴れていた。風なお強し。 植えてた高菜などがメタメタになったが、ケアする気力なし。 建屋には破損等なし。 とりあえず外観上は、鉄塔・アンテナの被害なさげ。 風雨+雷と最悪の一夜だった。 同軸の絡まりなどをリリースし、鉄塔に登ってセーフティ…

ぐる。

トランプ大統領「あのロケットマン(金正恩)はどうしているんだ?」 文大統領に尋ねる : 厳選!韓国情報 完全にレッドチームの人間と見なされていて、良かったな。 キョン:房総で大繁殖14年で50倍5万頭 農業被害拡大 - 毎日新聞 稲葉山の近所にもゐるみ…

0200暴風雨只中。

ドーンドーンという風とともに雨が吹き付ける。 そして停電も発生してた。近所の送電線が切れたのだろうか。 当山城の様な町外れにあって、唯一のライフラインである電力の喪失は、ちょっと恐怖だな。 暗闇の中、iPhone片手にGENTOSのライトを探す中年の姿が…