駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-06-08から1日間の記事一覧

21時半帰宅。

3925kHzラジオ日経が混信を受けている。 3930kHz辺りに「ちょすんちゅうおうほうしょう」らしき居丈高なハングルが聞こえてくる。

夜。

雪隠に逃げ込む。

19時逃亡。

アキーヴァで某を買おうとして、ギリ間に合うよう到着。 されど店の前20メートルで電話。30分捕まり、見事入店を逃す。 携帯は嫌いだ。

午後。

しばらく席を離れていると、ドキュメントが積み上がるものだ。 1日災難だった。

昼。

残務整理してたら昼だった。 お昼の定食にからあげが出てたが、ガマンしてスルー。 5月から、「からあげは月3回まで」という自分ルールを決めたのだ。昨日からあげ券は早くも1枚使ってしまった。今日貴重な権利をカフェテリアなんぞで行使するわけにはいかな…

ぐる。

総務大臣がデーモン閣下をリスペクトしまくっていると話題に 「閣下に言われたら絶対に逆らえない」 - ねとらぼ 愛を感じる。 Battle of Medway: The English defeat that's largely forgotten - BBC News 350周年らしい。UK的にはロンドン付近が蹂躙された…

朝。

6時起床。 晴れている。晴れ間、まだ続くか? 今日は久しぶりの終日ホームグラウンド。