駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-04-30から1日間の記事一覧

19時半ホテル着。

東方明珠飯店も牛太郎も、食材はそれなりにいいものを使っていて、旨い。 しかし、フィジカルに追従不能だ。

夕方。

胃を少し休めてから、ふたたび食らう。 おっさんなんだから、牛太郎入るのやめようよ(汗 牛太郎にて、とんかつ定食(普通盛り)、800円。 物量に敗北。「ごはん少な目で」のフレーズを足すのを忘れていた。 朝と言行が一致していなくてよ?(2) ちなみにここの…

FT-891 vs. FT-857。

今回、うちの891を持ち込んだ。AGE氏は857をお持ち。そんなわけで比較してみた。 だいたいサイズは同じ。891は奥行きが少し小さいようだ。 857に比べると891はボタンが大幅に減ったが、どっちが使いやすいのかは不明。僕自身は891のオペレーションにすっかり…

午後。

AGE氏の秘密基地に潜入。 ここにはAGE氏のシャック内に、あのリグがある。

昼飯。

食べログ3.5というスコアをたたき出す東方明珠飯店へ。 もちろん食らうは、から揚げ。こぶし大*8は伊達じゃない! 朝と言行が一致していなくてよ?(1)

10時、ハムセンター札幌。

N社長に御挨拶。まいどです。ほどなくAGE氏と集合。 暫くハムセンであれこれ。買い物少々。ジャンクをお安く引き取らせて頂いたり。 ジャンクだと思いきや、直せる予感。

朝。

6時過ぎ起床。 なおも早起き癖から逃れられず。 しかし昨夜のピカンティのスープカレー、きのうは朝昼も食べてなかったのに胃にもたれている。旨かったけど。 おっさんになると、旨くてもハイカロリーな摂取は翌朝の体調に直結する。