駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-01-26から1日間の記事一覧

21時帰宅。

たまたま驚きの価格(ただどうぜん)で落札してしまった書籍が、なんと段ボールひと箱届いていた。それも読まれた形跡がない。どうなっているんだ・・・ 給料日がいつの間にか過ぎていた。お足を頂けたうれしさを噛みしめるヒマもないというのは、幸せな状況な…

いうがた

1640ホームグラウンド帰着。 1945までみっちり労働。

13時。彩の国・防人。

西北方面の国境警備に従事。 id:hola_bajaセンセーの生息域にも程近い(はずの)この辺りは、駅周辺を歩くのが楽しい。 この町は都内からある程度距離があるお陰か、ローカルコミュニティーがしっかり存在し、駅前の小さな店々が元気に存在しているようだ。 遅…

午前中。

ケチャ方面中心のメール膨大に対応。意識高杉。 MBAのキーボードをカフェで叩いてドヤりたいが、目が回るほどの意識の高さのせいで、そんなヒマはない。

定時過ぎ現場。

通勤中はケチャメールと、電車乗り換え中にもケチャ電で意識高さをアッピール。

ぐる。

トランプ氏「国連から何も得ていない」 発言に国連懸念:朝日新聞デジタル 日本「あ、俺も」 カバディがどんなスポーツか知りたかったので実際に体験してきた - デイリーポータルZ:@nifty たしかに熱い。 「ベルギーの正月」 | ゴム報知新聞NEXT | ゴム…

朝。

起きた時点で空が暗いとテンション下がる。 いや、そんなことを言っていたら冬の欧州では生きられませぬ。