駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-01-20から1日間の記事一覧

20時半帰宅。

激安で保護した謎ハードが届いていた。 時に、意外なルートで意外なものが期せずして手に入ることがあるものだ。 ジャンクと聞いたが・・・こいつ、動くぞ!

帝都帰着。

アキーヴァ宙域にてパーツ類のストックを増やす。 しかし今日最重要課題と認識していた某パーツの保護には見事失敗。

ゆうがたのオプショナルツアー。

近所まで来てるので、おカネを払って足をのばす。もうひと打ち合わせ。 ベレー帽とショートヘアは、美人に対してのみ神がお許しになったファッションだ。神託を無視すると瞬時にジャイ子と化すのだから。

1150シュパーツ。

宇宙のステルヴィア線に乗って西方へ侵入。 14時から15時半まで翼賛会の万歳三唱係を歴任。 ぼっちで寡黙な自分が外回りで過剰に喋らされると、精神的にすり減るのだ。

午前中。

限られた時間の中で奮闘。 時間は区切ったほうが人間はがんばれる。

ぐる。

中国人「アパホテルには宿泊しない!」 台湾人「中国人が宿泊しないなら私は絶対に利用する!」 | 保守速報 アパ最強伝説、始まる。 カメラ付き「在宅勤務」システムってアリ? 開発キヤノン「なにか、誤解が...」 : J-CASTニュース 監視付SOHO。 将棋:加…

朝。

6時半に目が覚める。 まーた週末大雪だってかい。 帝都に入ったら、雪だった。