駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるまえ。

年度終了のお知らせ。 したっけー!

2230帰宅。

やれやれ。

夜。

花見酒。

午後。

優雅だな、クソッタレ。

昼。

ごはん食べたらすぐ会議。

午前中。

定時現場。会議を渡り歩いているうちに終了。

7時起床。

そのままねてていいですか。 あ、そうですかダメですか。

ぐる。

音質だけでなく操作感も劇的進化! ラズパイオーディオを動かす「Volumio 2」開発版を試す(後編) (1/3) - Phile-web マジですか。

零時過ぎ。

勝負だ、日向くん! ねるまえ。ヘヘイヘイ! 今日からアキーヴァでは、発車メロディーに恋するフォーチュンクッキーが流れちまうんだな・・・ 間違いなく、出勤拒否に十分な理由だ。

飲み。

今週二回目の腹下し。なにかしらの病気を疑うレベル。

夕方。

来年までに極私的にすべきことは決まった気がする。 そういえばエイプリルフールなネタは今年も仕込みません。

午後。

ふざけんなよ。

昼。

寝てた。寝てたかった。

午前中。

定時前現場。 最近時々国内出張行ってるけど、いかに自分が日本国内の見聞に興味がなかったか毎度痛感するわ。

朝。

5時半過ぎ起床。 今日は残念な会があるな。びじねす、びじねす。

ぐる。

シュレッダーで冷やし中華をつくる - デイリーポータルZ:@nifty うわ。 コンピューターを破壊する不運な名前を持つ人々 | スラド ITより、BBC - Future - These unlucky people have names that break computers 確かにNullさんはデータベースの敵だな。

零時過ぎ。

さっさと寝るつもりがちょいと検討してた。 意外な展開に驚いた。受信部は不調だが、送信部はフツーにいきていた。

夜。

21時帰宅。 WPX PHのログアップロード。

帰り。

ウザい車内広告「金のマーロ」が「ローマの金」にしか見えず困る。 やーめーてー!(安部英 中年男は、「晩御飯何食べてるの?」といった質問に対して、たとえ真実であったとしても、「塩」とか「トマトケチャップ」などと答えてはならない。

天の神様の言うとおり

自分が動かない限り、やんごとねえやつらに言われるがままだ。 絶妙にそういう気分の時に舞い込むLinkedInのショートメールは、目の毒だ。

午後。

デスクワークだけなのに目が回るほど忙しい。 いや、不調で目が回る中デスクワークしてるだけか?

昼。

歩く。 快晴、そめいよしの三分咲き。

午前中。

チョンボを棚に上げていい話聞く気満々で来た連中を、地獄に堕とす。 飛んで火にいる云々。

ぐる。

飲み会の締めに本場の博多ラーメンを食べる - デイリーポータルZ:@nifty 誤って飲み会の始めにラーメンを食べる實驗はしたことがあります。その後が地獄でした。 室蘭工業大学企画のオリジナル室蘭菓子「鐵の素クッキー」が発売されます | イベント | 国立…

朝。

快晴。9時間寝た。体調持ち直しつつある気がする。 快速で現場急行しまそ。 Happy Easter!!(遅 イースターのおかげでケチャ・オイローパとも閉まってたのでメール激減。イースターの恩恵を享受しちょります。 毎日イースターホリデーだったらいいのにな。

午後。

はっ。 昨晩食ったセルフビルド高菜漬けにあたったんじゃ?

昼。

ごはん食べてすぐ寝る。 身体中痛い。

午前中。

定時ちょい過ぎ現場。 今日は寝てたかった。

ぐる。

CNN.co.jp : テロで高まる渡航への懸念 「注意を払う」べきこととは - (1/2) 幣日記の読者の中にはヘビー級のロードウォーリヤーが少なからずおられるので説くまでもないが、注意してようとも、不人気観光地足るブラッセルの空港ターミナルが爆発したらどう…

7時半起床。

ねぼった。というかさもありなん。僕は腹が下り2時から3時過ぎまでトイレと熱い格闘を繰り広げていたのだ。今も熱っぽくお腹が痛い。 正義を目指す勇者がスキルアップと小銭稼ぎのためにとそこらにいる連中を殺傷し追い剥ぎを繰り返すRPGの不条理さに気づく…