駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方。

18時半再起動。 されど快方には遠く。 ビタミン剤と薬飲みまくってねまそ。

午後。

寝てます。というか雷鳴で目が覚めました。 こわいなやー(栃木弁

部屋に戻る。

ううー。 今日は出張取りやめだ。

ソブーライン搭乗。

されど、咳を連発して立っていられない。 回れ右。転進。

ぐる。

猫はキウイで酔っぱらうか - デイリーポータルZ:@nifty 猫まっしぐら。 世界の雑記帳:米オレゴンの公園で「除草用ヤギ」がお役御免、悪臭が原因 - 毎日新聞 雑食な上に偏食だった。 アップルストア札幌、2月26日に移転 オープン10年の節目に - 札幌経済新聞…

6時起床。

体調がよくない。お世辞にもよくない。 ゾクゾクするぜ(体調的に

19時過ぎ帰宅。

眠い。 花粉症の薬が効き過ぎなのか、体調不良なのか、時差ボケが直り切ってないのか、ともかく眠い。 こういうときの対処法は一つだ。

16時稲葉山城出奔。

眠い。猛烈に。 虫コロリを仕掛けて逃亡。 あろー(あいさつ 独逸人か! 全くどうでもいいが、独逸人は「アーベント」を17時には使い始めている。日本の「こんばんは」とは若干時間帯が異なるのだ。 1652安房鴨川発。 横になったらチヴァ駅まで寝倒せる。

Peaceful sleep

8時半(再)就寝。 12時半過ぎ再起動。

ぐる。

特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 東日本大震災5年 作家・辺見庸さん - 毎日新聞 みんなで『花は咲く』を歌って、なんとなくまとまる気持ち悪さ。この前、日本人をたたえるNHKの番組を見ていたら、『ニッポンすごい』もここまで来たかと…

朝。

6時半起床。だから遅いんだって・・・ 寝坊のせいもあるが、コンディションに乗れず今朝もダメ。 教訓: アンテナをアップグレードしても、不得意な方向が得意になったりはしない。ロケーションは変わらない。

21時。

風強いのでタワー下ろします。

7MHz ショートパス祭り。

VKとくだらない一席を。

14MHz ロングパス祭り。

欧州ロングパスがどちゃーと開く。 通常ロングパスは「①アフリカの一部が開く→②先にヨーロッパの大陸側が開く→③コンディション閉じかけでUKが開く」のだが、今夕は大陸と同時にイングランドが開く。 おまけに①は、100WにDPという局がガツンと入りやがる。 先…

午後。

いらないワイヤーアンテナは撤去。 3/4波長スローパーを落とす。

午前中。

まずは、高枝切り。 ノコギリを伸縮ポールに縛り付け、アンテナの邪魔になりそうな枝を落とす。 わ、なにこれこの小道具なんかこわい。黒いローブをかぶらずにはいられないな? 花粉がひどい。スプデル投入。

7時起床。

寝坊した。早朝のDX逃す。 まあ、体が睡眠を必要としていたのだ。

零時過ぎ、安房鴨川。

買い物して歩いて、0045稲葉山を登り切る。 出がけに牛丼をかきこめなかったのが敗因。空腹がつらかった。 真夜中のカップ麺ウマー。

活動限界突破。

心身とももう駄目だ。

夜。

「僕だけがいない街」#8を観てたら時間が経ってしまった。 まどマギから5年、碧嬢、巧くなった。 したっけ!

1940帰宅。

ただただしんどかった。

バスとタクシーで現場。

まさかの現場召喚。 1840逃亡。

見知らぬ何かが待ってるさ

途端に電話が鳴り、召喚される。 現実しか待ってません。

熟睡。

ディスプレーを見ず、メシも食わず、ただ目を閉じる。 疲れもあって熟睡。LHのメシなんざ食う価値ないけどな? 1240ハッネーダつぁくりく(茨城弁

しゅぱーつ。

FRA経由。現実に戻る。 現存する747-8で逃亡。またくるぜ、おいろーぱ。

午前中。

1000現場。 2時間以上しゃべり倒し。 もう時間がないので、小雪降る中空港直行。 ああ、Alte Meisterが、Elbeが・・・

少し歩く。

7時過ぎから少し徒歩。エルベ河畔はいい。 いやもう、懐かしい街に戻ってきたなー。 「好き過ぎて生きるのが辛い」レベルの町。 ふらうえんきるひぇ、相変わらず優美だね。 Domも素敵。 そしてごはんがうまい。 プレッツェルも、東欧羅巴系な内蔵テリーヌも…

まだ朝。

必死でメール返答。 全部に100点なんか取れないよ。

ぐる。

星のオーリィ! 京大の折田先生像、今年はカービィに メタナイトからのメッセージ付き - ねとらぼ そういう場所。

朝。

いやちがう、4時。アラームなしに目が覚める。 熱がある。そして喉が痛い。 まあ行脚のラストが近づき、体が安心し始めたかな。