駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-10-24から1日間の記事一覧

ねるまえ。

CDのリッピングやら、部屋の片付けやら。 めっさビビッドにストライクしちゃったな。肋骨複数本まとめて砕ける音してましたよ。 ある意味なのはシリーズの原点回帰なんだけど、本作のフィジカルなバイオレンスよりも、魔法ブチ当ててボコる無印の方が、視聴…

夜。

またもパーツ不足に気付く。 ああ、なかなか進まない。

20時半帰宅。

今日は、朝死に掛けてたけど、ひるごはんでしり上がりに調子が上がってそのまま乗り切れた。 おいしいごはん、とてもだいじ。

駅ナカにて、牛タンバーベキュー。定番ながらいいクオリティ。

これまたてらじいオススメの利久へ。 前回入った隣の牛タン屋に比べるとクオンティティは少ないが、クオリティは良好。柔らかくて旨い。

モリーノ・ミヤーコ駅に戻る。

牛タンだよなぁ?

午後。

13時過ぎ現場。 2時間ほど滞在。実のある議論。 事件を追うなら現場行かないとね。

ランチだ。

徒歩。河北新報本社を抜け、てらじいオススメの割烹・喜良久亭へ。 耳の奥では「たんけんぼくのまち」のテーマが鳴っている。 しらないことが おいでおいでしてる〜♪ ランチ1000円。んーんまいね。 煮付け・戻り鰹・サラダ・切り干し大根・お味噌汁がつく。…

モリーノ・ミヤーコ着。

たいちょうわりい。新幹線車内で卒倒しそうだった。

月曜日のあわわ

パスワード入力をミスって、PCがロックされてしまいました。あちゃー。 現場入り前に復活できるといいが。

ぐる。

任天堂のカリスマ 岩田聡の原点|NHK NEWS WEB 札幌南高(札南)だったのね。 ブリュッセル空港、所持品検査を行う仮設施設を撤去へ | レスポンス(Response.jp) 安易に緩めたらあかんやろ・・・ 声優・肝付兼太さん死去 スネ夫役を約26年間務める - ねとらぼ…

あーさー

6時半起床。 今日のデッドラインは理解している。 日記界隈、皆様海外出張で御活躍いいなー。元々は僕もこの時期に予定してたんだけど。 フライト安い時期だしね。 0835トキョ・ハウプトバンホフ着。 また行くのか?