駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-09-11から1日間の記事一覧

19時過ぎ帰宅。

メシを炊く。 そして食らう。日本人はごはんだ。

夕方。イマダ コーヒー タリエズ

なんだろう、この猛烈な空腹感。 いつも思う。スマホにはなんで温度計が付いていないのか。 駅前でコーヒーげと。タリーズのコーヒーはコーヒーと認識できないが、コーヒー脳の際には致し方なし。 「ヨーロッパの人はいろんな言語が喋れてすごいねー」みたい…

かなりしっかり降る。

ここ鴨川は今週末、合同祭なるお祭りである。日頃閑散とした駅前は、あいにくの雨降りしきる中カオス状態だった。 辺りも雲が低く降りてきたように、まっしろけ。

昼前。

盛大に雨。 帰るタイミングを失う。

ハーフデルタループアンテナ・・・って何だい?

わが拠点において、タワードライブアンテナもどきが全く用をなさないことはよく分かった。 それを再利用してなにをしよう、と思ったのだが、そういえばこれって、タワートップ→タワー経由でアースに落ちているエレメントなのである。 ということは、このエレ…

瞽女んちゅ。

小雨が降ったりやんだり。

ぐる。

Twitterで1万リツイートされてる『君の名は。』の画像をご覧くださいwww:わんこーる速報! 道民には「おやき」しか通用しないぜ。 世界の雑記帳:英美術館訴えられる、マティス絵画のモデルの孫が返却要求 - 毎日新聞 なんで今なんだ。カネに困ったのか…

朝。

雨音で目が覚める。6時過ぎ起床。 WAEコンテストを適当にスルーしつつ、受信機をテスト。 そうか、こういう設定をすればカスカスの信号が浮き上がるのか。