駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-03-15から1日間の記事一覧

ねるまえ。

新しいタイプの修羅場が見れるぞ!

さて。

来年度は(も)イタリア語で行こう。 ラテン系言語はやっぱりたのしい。

夜。

都内に入るも、気力が失われ出社拒否。 アキハバラをサラッとスルー。 バクダン炒め定食には豪快にコショウ。味音痴だぜ? ぼかぁこういうのが食いたいんだがな・・・

午後。

1615現場発。 今年度しんどかったねぇという話。

午前中。

ただ型破りなだけな奴は、役に立たない。 会議の連続。

チヴァからツクヴァへ向かう。

サウス・ナガレヤーマが南トウホグへのゲートウェイだ。 ひと駅乗り過ごしたかと思ったら、遅延上等な赤電車が遅れててまだふた駅前だったでござる。 快晴のツクヴァ。

朝。

6時半起床。 喉が少し痛いので、我慢してイソジる。

ぐる。

フルディスクリートOPアンプTROP-001組み立てキット なんだこりゃ(笑) 台湾人「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫してる日本は、なんて開放的な国なんだ」|保守速報 そ、そうね。

零時過ぎ。

教養関係書籍の電子化に勤しんでおりました。 で、まるっとiPad転送。我が目指す知性は、iPadの中にある。 あ、今日はツクヴァかな。 無責任艦長タイラーをまた観始めた。「ずーーっと下っ端でも、型破りで自分の立場さえ脅かしかねないほど超優秀な若手が入…