駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20時半帰宅。

甘いものプリーズ。 一週間右足を軽くくじいたままにがんばりました。

18時半逃亡。

最近現場滞在時間がどんどん減っている。 フィールドデーコンテストだって?僕は日々ドゥームズデーコンテスト参加中だ。 「学校の先生は、一流の人材がなる職業ではない。一流大学の優秀な人々は大学や官僚や大手企業を志望し、教育現場に行こうとはまず思…

午後。

説明に右往左往するのに飽きた。 僕は何をしたくてこの組織にいるんだっけ。

昼休み。

忙しくても退屈。 逃亡し、橋の下でルンペンと戯る。

午前中。

最近、空腹なんだが、食欲もわかない。 ドローンと魯鈍のダジャレを耳にして盛大に脱力。 おっさんはダジャレが適切なコミュニケーション手段だと認識しているんだから、仕方ないさ。

ぐる。

岩手県遠野市、オリジナル短編アニメ「語りべ少女ほのか」を公開! 石川プロ制作で主演には桑島法子を起用 - アキバ総研 まあ見ておかねば。

6時起床。

今晩は、モンスターに会えるな。 0830げんばいり。

21時帰宅。

はぁ。

午後。

ヤクザジジイが襲撃していた。 僕がアレ当てたら、絶対「ワシが育てた」なんて出てこさせねえ。 いずれ出禁にしてやる、クソッタレ。

ティファニーで昼食も。

午後。 オサレなとこに連れてかれ、遅いランチ。 僕なんかにはにあわねぇオサレさだよ。場末の定食屋でがっついてた方が落ち着くからな。

昼休み。

午前中が怒涛だった。 今日も退避して裸足。

11時半、南房総から電話。

某はうまく行ったようだ。 ガッツポーズ。

11時。

あっしにゃぁ、関わりのねぇこって。

午前中。

0750現場入り。 0830ミーティング。 10時半現在、ミーティング3つ目。 だんだん混乱してきたよ。

ぐる。

北海道大学農学部、バカを煽りまくるwwwwwww:ハムスター速報 大人になろうぜ・・・

朝。

5時半起床。 あちこち不調。コーヒー飲み干せ。 0635出発。最寄り駅0651発快速滑り込み。 昨日はアキバパーツ買い出しのつもりが見事仕事入れられたが、今日は逃亡するからな?

21時半過ぎ帰宅。

明日は6時45分自宅発。

帰る。

極度空腹。 殺意もわく。 まあ野生動物のすることだ。がまんしろ。

午後。

苦しい。 苦しい会合。 20時終了。

昼休み。

欠席裁判でも結果は同じかもしれんな。 午後のことは考えない。はだしでノマド。 お外でフィジカルにジメジメしているのと、居室でメンタルにジメジメしているの、どっちが健康的だろうか。

午前中。

質疑応答、いやアカウンタビリティを果たしているんだ。重要な業務なんだ。 たぶん、きっと。

ぐる。

順当だけどちょっと地味? iPad mini4はiPad Air 2の小型版で、iPad Air 3はA9プロセッサ搭載か : ギズモード・ジャパン Gen4 iPadが満身創痍で困ってはいるのですが、Air3までぢっと待っております。はやくしてください。 今年は新型iPad Airはなく、iPad m…

5時半起床。

コーヒー飲む。背中痛い。 今日も早出&鈍行で空間と時間に余裕を持ったしゅきーん。 現体制でハッピーな人は、変革を望まない。当たり前。 RPNって、ドイツ語ではUPN。ラテン語圏でNPI。これマメな。

夜。

のむヨーグルトと野菜ジュースさえ飲んでりゃ、そう死なんさ。 寝る前にファッキン。 あいかわらずファッキン元気だねオッサン。ファック。 God save the Queenは、このゲームでも扱われてましたな。

午後。

あんたらは何がどうなったらOK出せるんだい? 100%プロミシングな未来だったら誰でも飛びつくだろ。

昼休み。

うーん。ムリダナ。

午前中。

7時半前には最寄駅。0830現場。 吊るし上げ。怒られる。 このプロジェクト、今の環境で完遂は無理っぽいねぇ。 ならば、ちょっとアップを始めるかな。

朝。

5時半起床。 睡眠サイクルが変わってきている。 あと、晩御飯食べずとも空腹でない自分ガイル。 この手の事故が起こるたびに「きちょー!!」と叫びたくなる僕は、オッサン。

ねるまえ。

CDを久し振りにリッピング。CD買わなくなったなー。というか無性に買いたいCDがない。 今週後半、また無線的に面白いことが起こりそうな予感。

夜。

21時少し前帰宅。 食欲ないのに任せて、晩飯抜き。 自分が毎年必ず夏痩せする原因は、はっきりしている。