駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんごふぁん。

ちょっと散策後、イタリアンレストランでばんごふぁん。物量多かった。 #ティラミスさえも。 今日はお祭りなのですな。 翌朝のフライトを考えると市内よりもザベンテム空港付近の宿がセオリーなのだが、空港付近はほぼ選択肢がないので、市内にした次第。 …

夕方。

車で送ってもらい、17時、ぶらせる市内中心部北側の駅に到着。

古巣へ。

なにしろ、時間が全然ないものの、ぶらせるなのである。 古巣で休憩というか仕事。御挨拶したりおみやを持参したり。

車で現場入り。

10時会議開始。1245終了。 連日2時間を超えるトーク。なんでこんなにしゃべるネタがあるんだろう。

ぐる。

ノイタミナ最高傑作は?→アホ「四畳半」 カス「東のエデン」 にわか「サイコパス」 | やらおん! アニメは質じゃない・・・ことが証明される枠。

4時前起床。

ふぅ。昨日のレポート作ろう。 全力で書き起し中。僕の小容量の脳みそだと、翌日までが記憶の限界だ。 文書書きして7時。部屋のコーヒーまずい。 朝食食って8時。

21時BRU入り。

眠いわ。 ホテルのレストランで済まして、部屋に戻る。

夕方。

トラムで空港入り。 眠かった。

午後。

市内中心部へ。退屈な町ではないかと思っていたが、やはり。 それにしても高いよ、パウンド。

午前中。

2時間半しゃべり倒した。

9時現場入り。

タクシードライバーが道も知らないくせに適当なところに到着したと主張した上、怒ったらしらばっくれる。 結局遅刻。キレた。

ぐる。

{取扱い商品} トラ技カスタマブルUSBオーディオ実験キット どういう層が買うのかな? 【2ch】ニュー速クオリティ:TOKIOが自作PCを作った時にありがちなことwwwwwwwwww 「違う!」と散々怒鳴られながらシリコン結晶成長を匠から教わるところからにきまってる…

朝。二度寝かますも、4時半再起動。

ともかくここまでの24時間、寝てばっかり。これからが闘い。 BBC Radio 4を聞きながらメールさばき。 ああ落ち着く。僕のファイティングスタイルからしてこっちがいい。 きのこの山なんて、きのこ積んであるだけじゃん?たけのこの里こそ正義。

ばんごはん。

ホテルのレストランでごふぁん。 ハンバーガーの肉が重い。もちろん、高い。

夕方UK地方中核都市着。

あ、GBP持ってくるの忘れた。100GBPは持ってたはずなのに。マヌケ。 #UKの電源プラグは持ってきたのに(汗 ZRHの出発ゲートで強制預けになった荷物が出てこない。 原因は、明日の次到着地まで送られることになっていたかららしい。アホウ。そんなの無事とど…

1530CEST ZRH着。

つれーわー一ヶ月に二回ヨーロッパ出張とかマジつれーわー。 ↑一回に収まり切らなかっただけです。 手荷物チェックがあるとはいえ、インターナショナル→シェンゲン外の乗り継ぎだと短時間で行けるのでとても便利。

寝倒した。

抗アレルギー剤により爆睡に成功。12時間中9時間は寝たはず。 到着間際の軽食で、迂闊にも生のりんごを食べてしまった。嘔吐感。最近苦手になってきてたの忘れてた。

1025フライト、ZRHに向かう。

隣席いなかったラッキー。 毎度弊日記で主張してきている通り、欧州の往復で日系を除いてエコノミーでマトモなメシを出すのはSwiss, Austrian, Turkishだ。最近は、ターキッシュがベストかなと思っている。 #中東は別格だが、飛行時間がかかりすぎるので暇…

朝。

5時半起床。というかさっぱり眠れず5時半を迎えちまった。 眠いが、チェックリストをこなしてラジオ体操が始まる前には出発する所存。 0620自宅発。 お腹を短時間で埋める目的での牛丼屋の有用性は神。 味は考慮しない。

23時過ぎ。

全力掃除・片づけ・ゴミ出し&荷造りが終わった。 コーヒー飲みたいところだけど、さっさと寝てしまおう。

夜。

洗濯をすすめる。 弁当を食う。 某文書を作成して送付。ここまでは終わらせておきたかった。 6月分のA5システム手帳のリフィルを、ScanSnapでPDF化。 結局ノートテイキング+電子データ保存は、この方法に落ち着いた。ノートテイキングで紙の自由度はやっぱ…

19時自宅着。

電車内で寝まくった。戦いはこれからだ! アウトドアとビジネストリップは、共にサバイバルな行為に他ならない。限られた装備の中で、必要十分な快適性・利便性・安全を確保するという点でも。

15時半撤収開始。

うーん、このデータは困った。 明日の準備のためさっさと。 そして16時稲葉山城発。

9時起床。

無線あれこれ。 荷物受領二件。なぜかテレビアンテナが納入されたり。

ぐる。

『たまゆら〜卒業写真〜』第2部「響-ひびき-」 予告編映像を公開 | アニメ!アニメ! うむ、キマシタな。 たまゆらとARIAの波状精神攻撃とか、今年はなんて素晴らしい年なのだろう。 レトロデザインのThinkpad、復活したら欲しい? | スラド モバイル や、へ…

シャック到着。

先週末帰るときに外すの忘れてて、一週間同軸つなぎっぱなしだったのか・・・今週火曜のゲリラ雷雨、このあたりも雷撃連打だったようだし、アンテナもリグもよく無事だったもんだ。 今晩は、風が強くてタワーを余りあげたくない。 風が怖いからとクランクア…

今日も向かう。

オープンキャンパスだらけっすな。 各大学のアピールポイントをみてるとなんというか面白い。

早々逃亡。

金曜の晩は仕事場に献上されるべきでない。

午後。

昼ごろ寝したおかげでだいぶ元気。 ドキュメント4つを一気に終わらせ、印刷。

昼。

やってみたくなって早弁してみる中年がここにいます。 さらに屋外で寝転がってました。少し復活。